3日目:寝

バイトのせいで生活リズムがずれてしまい、とことん惰眠を貪る。
午後8時?に友達が襲来。
フレッシュネスバーガーを買ってきてくれたので起床直後に頂く。
マックと違ってケチャップの味がしない。
ただ、その分オニオン分が多かったけどかなり美味かったです。
そういえば代金払ってねーやw
で、てっちゃんと実況パワフルメジャーリーグやったり。
投手の能力がすごすぎて全然打てません。
デフォルト設定でミートカーソルがロックオンになってて「なにこのゆとり設定pgr」とか言ってたんですけど試合を始めてみると打てる要素なし。
通常→ロックオン→全真芯と変えていき、延長戦の末にさよなら勝ちを決めましたとさ。
サッキーとはいつもどおり3rd。
紳士VS春は紳士側が辛いと思うんだがどうよ。
とる行動全てが大Pに刈られたりw
対策調べておかなければ。
紳士いいよ紳士。