僕らはみんな生きている

だからレポートを書くんだよ。


眠い。
午後10時、.rarファイルを解凍中に倒れる→午前2時起床。
相変わらずコンタクト装備したまま。
そろそろ見えないものが見えてくるんじゃないだろうか。
日本の政治を救えるな。
日本茶


in the groove,guitar hero 2が面白い。
思えば、前者はだいぶ昔にpure hell動画を見たときから気になっていたからなぁ。
後者に関してはギタコンが欲しいところ。
夏休みあたりに購入を検討してみるか。
しかし最近金遣いが荒い。
先日も安いからといってついつい空気清浄機を購入してしまったし。
問題は俺は普段クーラーをつけないで窓全開&扇風機で過ごしているので空気清浄する機会が無い件。
あれか、むしろ窓前回にして新宿区の空気をキレイにするか。
俺すごい。石原から表彰されるべき。
俺偉い。もっと頑張れ。


まぁ学校行ってるときに窓締め切って清浄してろって話だよな。
臭いカットは重要。
お香でも焚くか。