4日目:打ち上げ1

前日の午後8時ごろに起きたにも関らず、午前7時から正午まで寝。
本当は2時からSPIのテストがあったんだけど、1時が提出期限の課題があったために急いで仕上げて学校へ提出。
あとは適当に家庭用ハピスカ
DJPはなんだかんだ言ってまだ伸ばす余地はありそうです。
とりあえずウッチー穴はミラーで鳥A取っておいた。
4thの曲はKAMIKAZE,JIVEなどミラーで簡単になる譜面が多いな。
あとはちらほら鳥A取って終了。
月光穴は皿地帯を繋げたのにその後の動でもいいところで切ってしまった。
相変わらずのチキンでサーセン
何回やっても穴堀で鳥Aが出ない。


午後7時からはバイトの打ち上げ飲み。
社員さんにウーロン茶をついで貰うとか俺どんだけ偉いんだ。
というか社員さんの腰が低すぎる件。
とりあえず早めに切り上げてきたり。
眠すぎる。