1日目

まだ課題は残っているけどテストが終了したので夏休み突入。
一日目である28日は午後3時起きというすばらしい生活リズム。
まぁ、これは29日にあるバイトに向けてわざとずらしてるだけなんだけど。
それにしても起きたときの気温がヤバい。
どれぐらいヤバいかというと、HDDの残り容量がMB単位になったときぐらいヤバい。
室温が余裕で30℃超えてて死ぬかとおもった。
PC消して寝てもこの温度ですか。
つけっぱにしてたら確実に干からびるな。


試験が終わったということで、とりあえずはプリントと教科書で散らかっている部屋を片付けることに。
→プリントの量が生半可じゃない。
大量に仕入れたクリアファイルが一瞬にして在庫0。
風呂とかは明日か明後日掃除することにします。


そういえばブートキャンプいつ始めよう。
問題は場所の確保。
木造アパートの2階でやったら下の住人に刺される(もちろん性的な意味で
とりあえず今日は基本の筋トレにとどめておこう。


リハビリ目的でCSハピスカをば。
そこまで成果はなかったけど、ちょっぴりDJP上がって2357。
2360は何とかいけそうかな。
フルコンできる曲を増やすより、スコアの底上げしたほうが早そうだ。
発狂は相変わらず見えません。


夏休みは何をやろうかなぁ〜。