発生足元無敵がないのはおかしい

金曜の夜→徹Ryuichi邸だったのだが、あまりに眠かったため半分は意識が無かった。
土曜日→クレタクのせいで何もできず。クレイジードリフトを習得した。
日曜日→部室に行ってちょこっとやるも、すぐにSBRクレタクに吸い込まれる。最後はカプエス1とハパ2で終了。
⇒結局内燃機関の再レポも材力の勉強もぜんぜん出来てない。
というか、前者に至っては手すらつけてねぇ。
再計算したデータ誰かplz。


夏休みには絶対に自転車で旅をしてやる。
旅とは言っても日本一周とまでは行きませんが。
今のところ一番可能性が高いのは高校3年のときにやったみたいに富士山まで自転車で行くってやつですかね。
登山も兼ねてるのでなかなかハード。
下山道を登らなければ別に大丈夫かな。
有酸素運動が足りない。
暇な週を見つけて学生会館のトレ室利用登録しよっと。


そういえば、友達の先輩がサークル単位で個人情報流出させてた。
友達はまだそのことを知らない。
この事実を友達に伝えたら確実に人間関係崩壊するだろうなぁ。
言うべきか言わざるべきか迷う。
魔法のツールを使うときは気をつけましょう。
みんなで大勝利DA☆ZE