どう見ても俺が悪い

ここ2,3日の俺の生活態度を見ると、実はそこまで忙しくないんじゃないか?とか思えてくる。
勉強しなきゃ、勉強しなきゃと思っていても結局勉強したのは製図の授業中ぐらいなもんだ。
とりあえず、いいタイミングでクレタク2とかにハマりだすのは間違いなく公明の罠。
別に共産でも良いけど。
新党は死亡フラグだと思う。
とりあえず恒例の週末勉強会的なもので中間試験に備えよう。
内燃機関は再々提出覚悟でデータをエクセルにぶち込んで提出する予定で。
そろそろPCを勉強机からテーブルへ移動するしかない。
⇒猫背になって終了。
巡回先が突然モールの応力円・ひずみ円特集とか始めないかな。
愛され系分布荷重とか。