眠いヨーグルト

最近、大学から帰ってきたらすぐ寝る癖が付いてしまった。
おかげで起床は日付が変わる前後。
この時間帯に起きると何も出来なくなるからなぁ。
おとなしく課題をこなしてなさいっていう話か。


それはそうと、誰か土曜日の勘違い系CDJ一緒に行かない?
行こうかどうか迷ってるんだけど、流石に一人だと寂しいんです><;


現在空前絶後のヨーグルトブーム。
今日だけでアロエヨーグルト×2食って、更にプレーンヨーグルト(500g)を買ってきてしまった。
こんなに食っても大丈夫なんかね。
一応目安以上も食えるみたいなことは書いてあるけど。
とりあえずプレーンヨーグルトにジャムを混ぜて食ってみるかね。
誰か安くておいしいヨーグルト教えてください。