もう14日の日記で良いや

内容は土日の話ですけど。
金曜→土曜にかけてりゅーいち邸にて第1回○○○の部屋を開催。
とりあえず製図やっときました。
まだ終わったわけじゃないけど、先輩から頂いたデータがある分だいぶ楽。
それはそうとかなりのGHブームでした。
間違いなく強気攻めのGHいっちゃんのオールナイトやまじゅん。


土曜日は正午就寝→日曜の午前4時前起床。
本当は土曜の午後3時半に起きる予定だったのに・・・
誤差の範囲内だから問題ないですが。
で、昼すぎからB-ZONEでなべ、囲碁の中の人2人、kagome、なゆまる君と遊ぶ。
とりあえず飯を食う次点で眠かった。
B-ZONE戻ってからも、デラに並ぶ際に寝そうになった。
その効果かどうかは分からんが、1年ぶりぐらいに蠍穴の最終鬼畜兵器地帯までたどり着いた。
もちろん閉店したけど。
CSREDで粘着してからACやったらいけるかもな。
とりあえず、金のことを全く考えずに音ゲーに突っ込んだのはものすごい久しぶりだった。
眠かったからか。
年がら年中眠い。
ずっと寝てたい。
駄目だろそれ、とか思ったやつは俺の代わりに起きててください。
ついでにキレイな肌をください。
色素が沈着しててどうしようもない。
俺のフルコンマーク全部あげるからぎぶみーしきそ。
たぶん10個もない気がするけど。
フルコンする→肌がキレイになるとかだったら超埋めるけどな。
何はともあれ眠い。

次、暇な日はいったいいつ来るのだろうか。