【長文注意】ゴールデンウィークを振り返る

だらだらと書き流す。


ゴールデンウィークの前半は内燃機関のレポートとかで慌しかった気がする。
なんというか、記憶が曖昧なんだよなぁ。
特に遊びまわっていた記憶は無い。
1日は徹夜でレポート仕上げてから気合で発表、当たり教員を引いたため無事に発表を終える。
が、連続稼働時間が大変なことになっていたのでゼミに行けず。
流石に無断欠席はやばかったか。
後悔はしてない。
水曜はメカトロAがちょうど休みだったので製図のみ。
ここら辺から風邪気味に。


木曜は睡眠不足の状態で大学生音ゲーオフに突貫。
一ヶ月ぶりにデラをやるも、遅延プラズマモニターだったので割り切ってプレイ。
目押しができない状態でのガンボル大会はなかなか熱かったです。
空気を読まずに2回やってしまいました^−^−^−^
QMA大会は店内対戦でCPUに負ける始末。
周りが花京院ばりにやりこんでいたので勝てる要素が無かったです。
ゲーセンで気管支の調子がおかしくなり、声が全然でなくなる。
ペットボトルを3本飲んで無理やり解消。
6時に一旦解散してから飲みへ。
睡眠不足&体調不全&酒という組み合わせでテンションゲージMAX。
明らかに自重不足です、本当にありがとうございました。
午後10時ごろ?解散。
いやぁ、久しぶりに音ゲーやったが楽しかったわ。
というか良い人ばっかで良かった良かった。
また遊びたいものです。
家に帰ろうと思ったらサークル仲間がビリヤードやっていたのでちょびっと参加。
終電が近かったので、むにぱ老子を一泊させてあげました。
(その代わり、翌日の朝食は老子に奢ってもらいましたが)


金曜は横浜で家族と一緒にお買い物とか。
両親が待ち合わせに遅刻するのはいつものこと。
というか、GWに高速使ったらそりゃ遅れるだろうと。
その分マルイシティとか見て回れたから良かったけどね。
親父の還暦祝いにバーバリーのジャケット買ったり。
とりあえず横浜は景色が最高だわ。
高校、大学ともに定期範囲内だったのに殆ど降りなかったことを今更ながら後悔。
今度誰か一緒に遊びに行こうぜー。
夕食はサンアロハのチーズカレーをば。
おいしかったけど、かなーり重かった。
体調不全のときに食うものじゃないなw
帰りは俺が実家まで運転して帰りましたとさ。


土曜日は元中の連中とビリヤード。
8ボールやったんだけど解らされた。
お前ら上手すぎだろうと。
今度からサークル勢とは8ボールをやりたいと思います。
ビリヤードが終わってからはシェーキーズで駄弁ったり。
色々思うことがあったがここでは割愛。
何はともあれまた遊びましょう。


ゴールデンウィーク最後の日曜日はウホッ、男だらけのケーキバイキングに参加予定だったんだけど体調不全のために欠席。
病院に行ってから一人暮らしの家へ帰っていきましたとさ。
トッティーに過去レポ渡したり、ケーキバイキングから帰ってきたサッキーとまこPで3rdやったり。
北斗はコンボがわからないので常にテーレッテー狙いで。
夕飯はいつもどおり大戸屋で。
そうしてGW最後の夜は更けていく・・・


そんなこんなで例年に比べ引きこもり成分が明らかに足りてないゴールデンウィークだった。
これで体調が万全だったらもっと楽しかっただろうに。
オフやら元中の連中やら久しぶりにサークルメンバー以外の人と遊んだ気がする。
たまにはいいもんだねぇ。
遊べるときには遊んでおかないとな。


GW終わって最初の月曜は課題を出して講義中は爆睡。
講義が終わってふらふらになりつつ帰宅。
体調不全でぶっ倒れる。
→午前0時前に起床。
んで火曜(今日)の午前7時ごろに実験の予習でもするか、と思って実験書を開いたら
今 日 の 実 験 は 休 み だ っ た
神 は 死 ん で は い な か っ た


個人的メモ:
化粧水がそろそろ切れる、買い足すこと
光熱費を払うこと
水曜の朝までに製図とメカトロをきちんとやること
木曜は大学が終わったあと池袋に買い物に行く予定