早稲田祭2005終了

早稲田祭関係のことは追記しようっと。


家に帰ってきたらTVチャンピオンで大食いやってて思わず見入る。
決勝しか見てないから分からないんだけど、白田の箸が止まっているところを目撃するとは思わなかった。
しばらく大会に出ていなかったブランクが重荷となったか。
大食い(非早食い)というジャンルにおいては唯一神だった白田が3位とは・・・
2位が西川(前:ドクター射手矢)だったのも意外。
新井カズトヨ→小林タケル→白田ノブユキ→山本タクヤ
といった世代交代がなされてきたけど、やはり一番印象深いのは第一回FBCの新井VS小林。
小林が勝利を収めた後、感動の涙。
あのときの小林の輝きっぷりは半端なかったなぁ。
あのままずっと大食いブームが続いていれば良かったのに・・・
赤坂さんとか岸さんとか今頃どうしてるんだろう。


って調べたら小林タケルって去年のホットドックで白田を抑えて優勝してるのね。
なにやら彼は今年香港で開かれたStomach of The Worldにも参加して優勝してるみたいだし。
TVチャンピオンにも是非出てもらいたかった。
第3回FBC The Speedで白田に負けた借りを返して欲しい。


あ〜あ、FBC4やらないかなぁ。