吃驚

ビックリって漢字で書くと可愛さがなくなるよね。


寝不足にも関わらず大学の帰りに新大久保キョンタゴンへ。
久しぶりのAC。
やっぱり放置すると簡単系のスコアは軒並み上がるんだけど、中発狂からまったく見えなくなる。
BLOCKS穴で2回落ちたりと散々な結果に。
3回目の正直でクリアできたから帰ろうと思ったら
「あの、○○○o○(昔のHN)さんですよね?」と声をかけられた。
誰かと思ったら高2のとき一回だけ会ったことのある人でした。
スコアネームから推測できるとはいえ、よく覚えてたなぁ。
どこで誰に会うか分かりませんね。


帰宅後、ノートPCをテレビに繋げてnazoをやってみる。
やっぱり音と画面が微妙にずれます。
画面の方が若干遅れる感じですね。
完全リズム押しの人にとってはさほど影響は無いんだろうけど。
ノートの性能が悪いのかなぁ。
デスクトップ+ダウンスキャンコンバータ(コンポーネントorD4)が最強か?


気づいたら統一試験まであと少し。
ボーダーラインを大きく下回っているので、なんとか頑張らないと。
とりあえず寝る前に単語でも覚えてみるか。