記憶力悪し

たった一人の名前を覚えるのに30分以上かかった馬鹿です、こんばんは。
酒が入っていたとはいえ、さすがにアレは無いだろう自分。
で、全くのシラフである現在。
単語が全く頭に入りません。
というか全く集中できない。
単語の勉強をしているはずなのに気づいたらダウンスキャンコンバータの事を考えていたり。
どうにかしてください。
↑なんでダウンスキャンコンバータのことが頭に浮かぶかというと、ヤフオクで落札したかったダウンスキャンコンバータが250円差で落札できなかったから。
飲み会が無ければPCに張り付いて限界を見極めていたのに・・・


そういえば、家のPS2のソニータイマーがついに発動しました。
9thを久しぶりにやろうと思ったら全然起動しないでやんの。
10回ぐらいリセットしたらなんとか起動しましたが、10thでこの調子だったら完璧にやる気なくすわ。
(今でも無いに等しいのに)
出力をいじるしかないのかなぁ。


現実逃避って素晴らしいな。