本日の予定

どうも、5月病とは無縁の生活を送っている僕です。
来年は間違いなく5月病にかかっているだろうけど。
ということで就職先決定しました。
そんなことは置いといて、書き忘れていた成果を適当に。


・7street mix
神威 NM クリア
Revelation NM クリア
・Club mix
Paninc Strike NM クリア
個人的には大ボスを倒した達成感。
正直、Clubのパニストに関してはロングノートの仕様に助けられているけど、クリアはクリアだ。
7streetに関してはまだまだ未クリアが多いので、もう少しがんばっていきたいところ。
神威は結局フットが適当なままクリアしちゃいました。
次はキレイにプレイ&スコア重視を目標に。


今日はこれから池袋メガネ8に行った後、大山に向かう予定です。