ただいま

どうも生きてます、僕です。
覚醒作用により眠りに落ちないので日記をば。


4日の午後9時に出発。
東名高速は上りはUターンラッシュだったようですが、下りは空いていました。
そのおかげで午後11時に老子宅に到着。
自転車で行ったときは馬場から19時間ぐらいかかったのにね。
んで、老子の部屋でスーパーリラックスタイムを経て午前4時半〜5時ごろ就寝。


翌5日は奇跡的に午前9時半起床。
出発までの間にルミネススーパーノヴァをやったり。
Basicの1st stageが良すぎてPS3が欲しくなりました。
お昼ごはんは肉うどんとかやくご飯。
いやぁ、良いものです。
んで、昼飯を食べた後は紅富士の湯に。
あいにく天気が悪かったので露天で富士山は見られなかったのですが、晴れていたら絶景らしいです。
これはまた行くしかない。
良い感じに温まったあとは御殿場アウトレットでお買い物&飯。
なかなか良い買い物をしたと思います。
ここで老子とはお別れ、お仕事がんばってください。
御殿場ICからすいすいと進んであっという間に地元に到着。
まこっちゃんを自宅付近まで送り、ミッションコンプリート。
リリーと遊んだりラジコンいじったり北斗やったり。
そして現在に至る。


眠くないんだけど頭はぼんやりしているのでいつも以上に文章にならない。
そろそろ無理やりにでも寝ようと思います。
あ、良い感じにぼーっとしてきた。


明日の"予定"は、適当な場所でメガネを作ったあとWGCに行きたいと思います。
予定はあくまで予定ですが。