久しぶりの飲み

昨日はサブマシンをずっといじっていた僕です、電車よりこんにちは。
メインはXP、サブはVista、ベンチウォーマーがMeでございます。
DELLコンにwindows7RCを入れようとしたら綺麗な青が一面に広がりましたとさ。
これはPenMメモリ256のVaio type Sに突っ込めということか。


いつも通りのEZ報告
・7street 神威 NM 43万点
(Aura→Never feel this way→Don't say anything→神威)
なぜかこの日は足がそれなりに踏めました。
あの足地帯が繋がるかどうかで4、5万変わってくるな。
・world atomosphere 33.8%(死亡
1曲目は調子の良いときで14.7%とかで、悪いときだと13.0%とか出ちゃう。
譜面が見えてなさすがる。
2曲目はそれなりで19%、調子が良ければ20%いくんだけど本来ならここで22%ぐらいは欲しいところ。
2曲目を重点的にイメトレするべきか…
とりあえず3曲目が終わった時点で31%以上無いと勝負にならない。



メガネ8の品揃えが予想以上に良くて逆に困る。
いつまでセールやってるんだろ?


欲しいものリスト(物欲順に
Ez2Dj
・メガネ
・靴
・HDD
・カバン
・服
金が無い。
くっ、バイトはまだか!

今日は8時から新宿でサークルの上級生飲みです。