新しい彼女が暇だなぁ!!!!

ヨシカさんとアドルさんのところを両方踏んだので、こういう形にしてみました。
ということでバトン。


■(名前)
SHUU

■(年齢)
22

■(職業)
大学生兼ニート

■足のサイズ
27.5とか28とか

■両親はまだ結婚してる?
はい

■兄弟
姉2人

■ペット
この前じゃれてたら引っ掻かれました。
ロシアンブルーのリリーちゃんでございます。

■性格
『適当』

■携帯はなに?
神器W21S

■メモリ何件?
200いくかいかないかぐらい?
数年前の全消去で大きく変動した気がするw

■メアドの意味は?
「自分でどうにかやっていく」、「なんとか切り抜けていく」といった意味らしいです。
残念ながらbeatmaniaのbeatではございません。

■待ち受けは?
なんかのヘッドフォンの画像。

■ストラップは?
サークルの後輩から頂いたもの。

■財布は?
ボロボロ。
そろそろ買い換えるべき。

■中身いくら?
1万3千円ぐらい。

■レシート入ってる?
5、6枚程度。

■どんなバック?
ショルダーバッグ。
こちらもボロボロ。

■バックの中身は?
携帯、財布、ウォークマン、ペンケース、洗顔シート、ガム、PSP
残念ながら夢は詰まっていません。

■手帳は持ってる?
持ってるけど持ち歩いてないから意味が無い。

■指輪は?
持って無いです。

■時計は?
別になくても就活って切り抜けられるよね!

■髪染めてる?
数年ぶりに染めようかと計画中。
早く伸びろ俺の髪!

■タトゥーは?
カトゥーさんかわいい(*´ω`*)
・・・じゃなかった、していません。

■ピアスは?
していません。

■ジェットコースターは好き?
学生なのに大人の特権を使ってでも乗っちゃうほど。

■お化け屋敷好き?
幼稚園のときはガチ泣きしていたそうです。
今は入る機会がほとんどないのでなんとも言えず。

■どんな筆記?
文字が小さく読みづらい。

■好きなおにぎりの具は?
おかかとか明太子とか。

■好きな花は?
r300k - Energy Flower

■好きな飲み物は?
ウーロン茶

■お水、ホストに間違えられたことは?
数年前に勧誘されたことはあるけど。

■嘘ついたことある?
嘘だらけの人生でございます。

■男の玉蹴ったことある?
世界一のタフガイ、舞う。
小学生とかのころに蹴ってたんじゃないの?
記憶には無いけど。

■誰に似てる?
今まで言われたのは
一人くりぃむしちゅー(足して2で割った的な意味で
小島よしお
マイケルジャクソン
松岡昌宏
個人的にはどれも似ていない。

■新聞読む?
気になった記事がふと目に留まるとたまに。

■シャイ?
スーパーシャイや人です。
誰か僕にコミュ能力を・・・っ

■よく喋る方?
無口な方でしょ。

■星に1つだけ何願う?
ひゃくおくまんえんほしい!

■一番長いマイミクは?
mixi的な意味だと確か招待してくれたのはkagome
リアルで一番長い人だとボナーノ(小学生から)とか。

■昨夜なにしてた?
サークルの飲み会。

■一番最近読んだ本は?
プロジェクトXの本。

■一番最近見た映画は?
友達の家でダークナイトをば。

■一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだっけか・・・
ある意味、オレンジゼリーで泣いた。

■一番最後に食べたものは?
雑穀米。

■一番最後に電話した人は?
東京海上日動の人。

■初恋何歳?
7歳とか8歳かな。

■覚えてる?
それなりに。

■まだ好き?
あえて言おう。
それなんてエロゲ?と。

■惚れやすい?
おそらく。

■一目惚れする?
んー、あんまり実感したことは無いです。

■ビビビ!信じる?
信じない。

■タイプは?
時期によって色々と変動します。

■年上は好き?
その人によります。

■告白する?
若かりし頃はそれなりに。
今はどうだろうね。

■ファーストキスは?
小学1年とか?
あんなんキスのうちに入るのだろうか。

■抱き締めるのは好き?
しろたんを抱きしめているときは幸せです!

■ペアルックいける?
無いな。

■恋人にこれだけはして欲しくない事って?
過度な束縛。

■なにフェチ?
なんだろう。
ノースリーブとか結構好きです。

■どんな服装好き?
自分のファッションに関してはちょっと昔まではキレイ目大好きでした。
女性に関してはあまりギャルギャルしたのはちょっと。

■どんな体型が好き?
何事も標準が一番だと思います。

■浮気されたことある?
さぁ・・・無いんじゃないでしょうか。

■束縛する?
しない方だとは思います。

■束縛されるのはいける?
あまり好きじゃないですね。

■元恋人のプレゼント残しておくの許せる?
別に良いんじゃないでしょうか。

■煙草やめてって言われたら?
むしろ吸えって言われても滅多に吸いません。

■今まで恋人何人?
悲しくなるぐらい少ないのが現実です。
仮想空間ではいっぱいです。

■今着てる服は?
部屋着。

■パンツの色は?
紺色に近いですね。

■今のムードは?
world atomosphereのイメトレするかテクニカのイメトレするか迷っているところ。
THE 怠惰。

■今の匂いは?
若干猫っぽいです。

■今の髪型は?
後ろに流してます。

■今やりたいこと
Ez2Dj以外見えない。

■送り主のことをどう思う?
気のきくオサレお姉さん&ダンスゲーがむっちゃ上手いオサレお兄さん
大山常連は基本的にクォリティが高いから困ります。

■疲れた?
大山についてからが一日の始まりでしょう。


良い感じにバイトの予定が入りそうです。
これでひとまずメガネは買える!
よーし、大山いくぞー。