無事生還

ここ1週間での動き。
大阪→東京→長野でスキー→東京(今ここ)→大阪
どうも、引きこもりには辛い日程を消化中の僕です。


スキーにご一緒してくださった方々、本当にありがとうございました。
メッセでの会話からまさかあそこまで発展するとは・・・
幹事のカツミさんには感謝感激。
楽しすぎて次が待ち遠しいです。
とりあえず箇条書き。


・タローに始まりタローに終わる
・釜飯に登らせたら全一
・実況
・史上まれに見るメンテナンス
・天気が神がかっていた
・滑るというより泳ぐ
・1/2杯換算
・オレンジゼリー
・腹筋痛
・クマー
・何が見えたかは秘密
ファンスキーの楽しさは異常
・4重の極み
タイムアタックは体感スポーツシミュレーションゲーム
・新連載サラリーマンスキー場
・カトゥさんはいつもそこに
・知り合ってから半年経っていないとか信じられない
・約2名、延長戦突入


次はお花見だ、ヒャッハー!


昨日は自転車でWGCに行ったのですがあいにくの雨、仕方が無く終電で帰ってきました。
ということで今日はこれから自転車を取りに行ってきます。
で、夕方からは久しぶりに(4年ぶり?)ボンズとMK2と部長とfaithで飲みます。
いや、俺はアルコール入れないけどね。


テクニカ理論値コースのモチベが低下中。
久しぶりにホワイトブルーとブルースカイやったら難しすぎて死に掛けた。
俺もほかの人に倣って理論値コース以外の曲をフルコン狙ってみるか・・・
Ezに関しては7th ver3.0 コードバイオレットが出るのでそれに備えてリハビリ中。
CLUB MIXが最近楽しいです。
5keyのHyper Magic SHDは無理ゲーすぎて困る。
一日粘着してもできなかったので、おとなしく発狂BMSで地力を上げるしかない。


さて、行ってきます。