懐かしきメロディー

あ・・・ありのまま昨日起こったことを話すぜ
『おれはPS2テクニクビートをやっていたと思ったらいつの間にかストリートファイターEXガルダステージになっていた』
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をやっていたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
21世紀だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと懐かしいものの片鱗を味わったぜ・・・


たしか俺がストEXをやっていたのは97年とかそれぐらい。
懐かしすぎて鼻血吹いた。
というかガルダステージってMEGA作曲だったのね。
それとは別にMao's Travelが聴きたい。
テクニクビートは難しすぎて困る。




最近のEz(29インチディスプレイが2箇所になりました!)
Transin (Lv13):クリア。2曲目がしんどいが、あとは適当に皿回しておけばOK。
Sarah & Scarlett (Lv13):クリア。Fellhound IIIの最後とZeroizeがしんどい。
Escape (Lv13):未クリア。Soul Destructer一強すぎて困る。片手推奨?
GROTESQUE (Lv13):未クリア。そもそもFire Stormが越せない。
12+ (Lv 14):未クリア。Zeroizeを越すためにはランダムを使用するしかないのか・・・
RYUminus (Lv14):未クリア。というか一曲目のFellhound IIIが無理。左手連打が弱すぎる。
399M (Lv14):未プレイ。やってもクリアできる要素が無い。
とまぁこんな感じです。
Escape以外は一皮むけないと無理なコースばかり。
3.0が出る前にEscapeだけはクリアしたい。
Hyper Magic SHDはもういいや。
ドツボにはまるだけ。
あとClubが楽しいです。
Lv11制覇まで持っていきたい。


最近のパカパカ2
ようやく3曲目を出すことに成功しました。
自己ベは82%なので、次の目標は83%か・・・?
相変わらずNavigatorとNO!gen-AKしかやっていない。


最近のテクニクビート
家庭用環境が一応できたけど、固定曲しかやらない予感。
最初にも書いたけど、Mao's Travelが良い。
まだ回数をこなしていないので、暇を見つけつつちょくちょくできればと。


最近のテクニカ
SSSSつながらない病気とSUNの紫→青がつながらない病が治らない。
風邪と一緒で誰かに空気感染したら治るかもしれない。





最近の俺
ずっとWGCに居るため、季節を逆行してふところに冬到来。
あと、自宅のベッドがWGCの赤い椅子に見えた。
もう駄目かもわからんね。



人生、どうにかなるのか?