今日明日

現在の装備
からだ:すーつ
め:こんたくと
あたま:からっぽ


現在川崎駅通過。
さて、せっかく電車に乗ったのでこのまま市川に向かうかどうか悩む。
明日の方が行く人多いのかな?
人数が多いと楽しいけどその分1台なのでプレイする回数が減りそうでなんとも。
まぁそのあと大山に行けばなんら問題ない気がしないでもない。
アップデート後のYを早入りする俺を後ろで笑ってくれる人募集中。
ごめんなさい嘘です。


嘘といえば、もうすぐエイプリルフール。
え…うそでしょ…
4月がこんなに早く来るはずが無い。
きっと4月とか存在自体が嘘。


生活リズムがずれているのでこの時間帯にも関わらずかなり眠い。

あ、そういや科目登録しなきゃいけないんだった。
今日は市川ナシ。
行くなら大山で。