死刑囚編

どうもこんばんは。
ニコニコ動画を見て極度のリラックス状態に入っているときや、72をプロデュースしている最中に人生を左右する重要な電話が来て支離滅裂なことを言ったりした僕です。
常に臨戦態勢でいろとかどんなバキ死刑囚編なんだ。


最近時間の流れが速すぎて困る。
FINE BOYS 2月号の見出しが「萌え系男子の作り方」とかで、
なんだよブリジットとかそういったキャラの作り方じゃないのかよという日記のネタにしようと思ってから1ヵ月後、
とりあえず3月号を買ったは良いがまったく読まずに放置して更に1ヶ月後、
もう4月号が出たので買いに行かなきゃと思ってから早一週間が経ちました。
誰か時間を止めてくれ。


人生どうしよう。