今年の夏はダンスゲーが熱いよ

273.15+35=303.15な僕です、こんにちは。
部屋に扇風機を導入するまでが勝負だ・・・


さて、今日はDDRXのロケテみたいですね。
難易度表記が20段階になって、


419 爆音で名前が聞こえません sage New! 2008/07/17(木) 09:33:44 id:moTJvU1+O
難易度は10段階を2周する表示、12は黄8個に赤2個
[ESP]FAXX 難易度17
[ESP]Pluto Relinquish 難易度17


とか。
なんかドクロマークを採用していたNXの難易度表記を思い出すわ。
↑の難易度を見ると、pumpと同じぐらいの基準で考えて問題ないかも?
もっともFAXXとかプリンとか実際に足でプレイしたことないからなんとも言えないけど。
PSPのZEROだとCANON-D(CZ)とかDignity(CZ)がLv.20。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm809046 ←これがCANON-D(CZ)
もっともpumpの場合はこれの上を行く鬼畜譜面がいくつもあるから、なんとも言えないか。
今後の展開に期待。
ということで、DDRやpumpでいい加減捻りを覚えたいところ。
スライドには限界があるしね。
1回覚えてしまえばFINAL AUDITION 3のCZぐらいだったらいけそう。
超絶スライドを使えば今の腕前でもクリアできるかも。
もっとも、その後の体調は最悪になるだろうけど。


さてと、大学行くかな。