ま た か

先日から頭痛が治まらないので、ためしに体温を測ってみたらまた発熱したようで。
最近、熱を出すことが多くなってきた。
運動して無いからこんなことになるんだよな。
これは研究室のフットサルの練習に参加するべきか。
しかし球技にはめっぽう弱いのでどうしたもんか。
というかああいうインターバルの無いスポーツは喘息持ちの人間にとっては辛い。
マガジンでやってる新約「巨人の星」花形でも喘息持ちの投手が居たが、これで野球というスポーツは喘息持ちにとっては良いものだと再認識した。
小学生のときに野球を始めたのは本当に良かったな。


今日は大学に用事があるから、無理をしてでも行かないと・・・
幸い用事自体はすぐ終わると思うので、用事を済ましたら家で大人しく横になっていよう・・・


病は気から。


SHUU先生の「白いアイツがやって来た!」は作者急病のため休載となります。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。