ハイリスクノーリターンな日記

30日のお話。
学院の同窓会に二次会から顔を出す
→ビール1杯でほろ酔い
→恒例の関節痛
→結局朝まで寝れず、その間に作業
→終わる気配がしない
→気付いたらアイマスMAD見てた
→割りと本気で制服着たメガネ装備の真とデートしたい


文系:絶対あの娘オレのこと見てたって!
理系:絶対あのキャラはオレの嫁だって!


中野TRF:72→クマ
紳士:72→千早ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%83%B8%E5%9B%B2&lr=


さて、待ちに待った『5-ファイブ-』が発売されましたね。
俺の人生を狂わせた『恋ごころ』から早8年・・・
ついにRAM最終作登場に、俺のやるべき事がまた一つ増えた。
車輪とか家族計画とか人生とかエクスタシーとか積みまくりだけど、一番最初に崩すのは5だな。
久しぶりにマウスが磨り減るまでクリックする日々が始まるぜ。


その前にやるべきことがたくさんあるんだけどね。