303.15K

生きてます,っていうお決まりの書き出しにしようと思ったけどPCをつけているせいで室温が35℃に到達し,死にそうになっている俺です.
扇風機は無いし,クーラーをつけようにもなぜかアレルギー反応が出てしまうので封印せざるを得ない.
ということでなかなか寝れず,生活リズムがずれたり体調を崩しそうだったり.
ということで研究室で避暑.
暑いとイライラしていかんね.


最近,ダンスゲーに対するモチベーションが高まってきた.
スタミナがまったくもって無いので,徐々に慣らしていきたいところ.
最近会ってない音ゲー面子も一緒にダンスゲーやろうぜ!
あの手のゲームは一人でやると寂しいから困る.
と,レイの百列からバスケに移行できない俺が言ってみる.
移動ブースト安定しないと話にならんね.
IIDX?なにそれ面白いの?
家でやろうにもアケコンなもんで,窓開けてやるわけにもいかず.
密閉すると室温が大変なことになるので家庭用やらなくなる→自然とプレイしなくなる→腕が落ちる→モチベ低下→終了


金が無い.