現在20日午前10時15分

ルミネス2のSクラス一周しました。
スキン回収率は84%とかだったかな?
残りはパズルとかミッションとかか・・・
正直出せる気がしません。


今日の予定。
睡眠時間が3時間にも満たないうちにサークルの話し合い、それから新宿に移動して追いコン。
今日はうちに誰か遊びに来ても俺は寝る自信があるぞ。
つーか追いコンで乾杯のビール(グラス)で潰れる。
これはアレか、牛乳とかヨーグルトとか摂取して胃をコーティングしてから行けと。
正直しんどい。
誰か起こしに来てくれ。


19日は2時間半しかバイトしませんでした。
思ったんだが、毎日1時間半とか2時間バイトすれば相当稼げるよな。
6限があったとしても、10時には家に帰れるしな。
ま、そんな体力も気力もあるはずも無く。
健康と時間と労力を犠牲にして得る金額はあまりにも少ない。
ギブミーマネー、ギブミータイム。
ついでに愛も下さい(笑)


そういえば、閉店前のキョンタに行って5クレほど突っ込んだんだよな。
嘆きが超あたり配置で、易付き68%とかだった。
これは粘着すればいけるか、と思ったけどやっぱ無理だわ。
あのゲームは旧曲をやって思い出に浸るのが良い。


最近、自分の性格が酷いことになってる。
2ch脳っていうか2ch的思考というか。
そういうのって絶対にあるよね。
あーめんどい。