モニター

一日12時間以上モニターを眺めると疲れを感じるようになってきた。
これが年をとるということか…


今日も閉店前のキョンタに行ってきた。
明日アップデートされるらしいので、今の(個人的によく分からん)判定を味わってきましたよ。
相変わらずAAA出たと思ったらA出たり。
わけが分からん。
とりあえずHS早くしとけば判定ラインがさほど気にならないことに気づいた。
BPM150で4.5とかね。
それにしても、GOLDが稼動してから半月で15回もプレイするとは思わなかった。
7thまでのリハビリとは言ってもやりすぎではないだろうか。
(7thの)判定はどうなってるかなぁ・・・
正直、楽しみで仕方が無い。


明日こそは、ということで明日の予定を書くぞ。
・10時半に起床。
・朝飯はトースト2枚とヨーグルト一個。
・午前中に掃除と洗濯。
・昼飯は適当。アークを予約してから秋葉原へ。
・500GのHDDが安売りしてたら買う。
・帰宅及び親と飯。
・崩す。

さぁ、いくつ実行できるかな?