寝て起きてバイトしたら一日が終わる

春眠暁を覚えず≠春成は負けた事を覚えていない
午前11時に起きようとして、目覚まし時計を止めたまでは良いがバイトが午後5時開始に変更になったので午後4時まで寝るところが俺の正義。
バイトして長崎ちゃんぽん食って(日付的に)一日が終わる。
そんなこんなで午前3時から溜まっていたkanonを見始める。
んで、気づいたこと。
kanonを見ているときに顔がキモイ度ランキング』通称キモIR(kanon部門)で俺も優秀な成績を残せるんじゃないだろうか。
もしかしたら全国狙えるかもしれん。


そういえば俺にしては驚異的なペースでデラやってる。
新判定は正直楽しいですね。
家庭用中心でやってきた身としてはうれしいです。
こんなことが普通に起きるからね。
旧判定→新判定


まぁ、デラやってる理由は明らかに7thに向けてのリハビリなんだが、いかんせん7thの出来が不安で仕方が無い。
pump式のロングノートは正直ないだろ。
それによりpanic strike HD のトータルノート数が2008とか。
レジスタンスってのはデラの最大ノート数に対抗したものだったのか。
BGAも手抜きのものが多いし、どうしたもんか。
しかし悪いことだけではない。
スキンチェンジでコンボのフォントも当時のものに変わるっていうのは大歓迎。
フォントではplatinumが一番好きなので、しばらくはplatinumスキン固定かな。
レーンは4thが一番好きなんだけど、フォントが如何せん見づらいからなぁ。
あとはradio mixでグロテスク、12+等の名コースの復活。
いつかはクリアしたい。
HSの細分化もあるし、とりあえずwktkしておきます。