眠い

前日にエアコンとPCと明かりをつけたまま寝落ち。
布団もかけないで寝てました。
ま、そのおかげで午前8時に起きれたわけなんですがね。
そのまま生活してれば完璧に生活リズム戻ったのに、なぜか昼に眠くなって30分ほどお昼寝。
その後、部屋の片付けをしつつだらだらすごしてたら午後3時すぎ。
そろそろバイトに行こうかなぁ〜と思いつつ体は布団の中へ。
気づいたら午後7時半。
どうやら俺は日光を浴びると眠くなる体質になっているようです。
大学が始まれば生活リズムは強制的に直されるからいいけど、さすがに人間としてどうかと。


話は遡って20〜21日。
サークルの追いコンがあって、その後うちに来たのは総勢10名。
なかなか頭の悪い空間でした。
冬合宿での黒歴史を動画で再確認。
顔から火が出ますよ本当に。
ま、俺の場合生きる黒歴史なんですけどね。
そういや追いコンのとき、集合写真を撮るとか場をわきまえないで言ってみたり、成人としての自覚が足りないようです。
こんなのが居るから日本は傾くんだよね^^
酒のせいにするのは簡単だけど、おそらく素面でもあんなんだし。
誰か僕を知的な人間にしてください><


さぁて、シャワーを浴びたらスーパーアニメタイムだ。