詳細は書けない

書いたらセクハラで訴えられるかもしれないから。
そのうち某所には隠しとしてUPするかもしれん。
マジで祝ってくれた人達㌧クスです。
人生で一番祝われたっぽい。


さて、velfarreのイベント招待券が見事当たったので行きたいと思います。
あの冬のトラウマを乗り越えなければならん。
とりあえず、髪の毛が全然染まってくれなかったので今からもっかいブリーチします。
やっぱ美容院でやった方が良いか。
次回からはそうすることにします。


そういえばCS4thから因縁の関係が続いているKAMIKAZE穴ですが、未だにフルコンできません。
粘着しても一箇所切りが最高。
何年前から上達してないんだか。
GOODの数<POORの数
これ基本。