3限と4限が空いていたのでCHRONOとキョンタで格ゲー。
GGXX/は俺のソルが全勝。
が、一般格ゲーマーに解らされる。
3rdは3勝1敗ぐらいか?
二人ともダメージソースが通常投げ。


サークルの前期開始飲みがあったので参加。
が、睡眠2時間+酒のせいで完璧に死亡。
酒の場で一番ウザいタイプになってます。
飲めないなら飲むな、って話か。
ビールのグラス一杯で完璧に逝くようなヤツは参加しないほうが良いかもしれん。
何度も言うが、この弱さは克服できるものじゃない。
喘息との絡みもあってちょっと無理しただけで死ぬ可能性だって十分考えられる。
ん〜、タバコが吸えないのは全く問題が無いんだが酒が飲めないのはなぁ…
酒の場って友好関係を築く上でかなり重要っぽいのに。
人生損してる気分。


帰りはJBFと共に山手線に乗る。
うちらが喋っていると酔っ払いの30前半らしき男性が「うるさい!」と怒鳴ってきた。
かなり酔ってらっしゃるようで、「怒られちゃったよー、アハハハ」と言うと更に絡んできた。
酔っ払い様が「喋るならしくぁwせdrftに帰ってからにしろ!」とか仰るので「え?すみません、聞き取れませんでした。もう一度お願いします。」と返す。
これを3ループぐらいしたら「ヤクザwqせdrftgy」とか。
んで、相手の肘が俺の頭に軽く当たったので舌打ちしたら「チッってなんだコラァ!」という流れに。
さすがに悪ふざけが過ぎたのか結構険悪な雰囲気になったので車両を変えました。
他の乗客に迷惑をかけたと思うと反省。
幸いかなり空いてたからそこまで被害は大きくなかったと思いますけど。
しかし、ああいう酔い方はしたくないね。


そういえば、キョンタで音ゲーやった。
⇒穴はミラーでハードクリア。
スクスカ穴は正規でハードクリア。
あとは特に無し。
蠍火穴→絶望的
冥穴→更に絶望的
どうしようもねぇ。
レイジ穴ハードでも粘着するか?
でも、あれって乱当たり待ちゲーだし。
やっぱりどうしようもねぇ。