またもや

やっぱり休日、寝るしかありません。
ということで午後1時〜午後11時半まで寝てました。
おかげさまでバイト関連の電話に気づかなかったし。
まぁ結局はその日は無理ということが分かったので結果変わらず。


デスクトップをいじってみたくなりました。
アイコン変えるだけでもだいぶ雰囲気変わるよなぁ。
まぁ重くなるので常にそのスタイルにするわけではないですが。
それでもちょっとはカッコよくしたいな。
機能面とデザイン面を兼ね備えたスタイル…
ん〜、自分にはそんなセンスがありません。


明日は女子大の文化祭に行こうかと。
高校の文化祭はいったことあるけど、女子大は初めて。
どんな雰囲気なんだろう。
つーかこの天気でやってるのかな?
全くもって運が悪い。
去年の学院祭も曇りときどき雨だったし。
やっぱり日ごろの行いが悪いからですかそうですか。


サークルの課題、どうするべか。