後期活動開始

サークルの後期活動が開始されました。
久しぶりに顔を合わせたメンバーもちらほら。
そろそろ呼び名を変えていかないと、faithみたいな末路(失礼)を辿る事に。
だいたい呼び捨てが基本かな?
オフでHN使うのも微妙だし…
(俺の場合は本名が入ってるんで歓迎)


久しぶりにTOD2004をやる。
マスターモードの速さを競うヤツでようやく2段が取れました。
3段とか絶望的すぎる。
昨日はtype wellで53秒台を出したのでちょっと調子が良いかもしれません。
でも、この53秒台の記録って指運びは矯正していない方なんだよなぁ。
Oを薬指で打とうと練習してるんだけど、どうしても脊髄反射で薬指を使ってしまう。
中学から使ってきた指運びを極限まで高めたほうが良いのかも?
それにしたっていい加減「、」と「。」を打ち間違えるパターンを減らしたほうが良いかと。
あと、位置の関係でノートだとスペースキーは左人差し指で押してたり。
なんだこの不思議配置。