マジさ

働くって・・・すごいことだよね。
自給1300円バイトで痛感しました。
愚痴は書こうと思えばいくらでも出てくるけどここに書くもんじゃないしね。
とりあえず辞めたい。
できることなら一生ニートで居たいよ。


さて、今週は何をしようかな。
来週は死のロードなんで今のうちにやりたいことやっておかねば。
今のところ作業中なのは動画のエンコードだな。
そっちの方をぱっぱと終わらせてしまうか。
しかし量がハンパない。
この作業終わるんだろうか。
つーか明らかに素材が足らないし。
問題だらけ。


暑すぎて寝れません。
だから2時間睡眠で初の接客バイトに行くことになるんだよ。
今日はけっこう体が疲れているので寝付けるとは思いますが・・・
で結局夜に起きるオチが容易に想像できる。