またも昼夜逆転

午前9時に寝て午後8時起床。
またも昼夜逆転してしまいました。
おかげで夜はずっとパソコンいじっているだけで終了。
こういう時間の使い方は非常にもったいないですね。
5日は家の手伝い(倉庫の整理)をする予定なのでとりあえず昼は強制的に起きている状態に。
となるとここで仮眠を取っておかないと辛いな・・・


DJMAXの課金は追加されるアーケード曲が発覚してからにするかね。
というか1000円でプレミア曲300回分って割りにあわない気がする。
まぁ、普段あまり時間が無くてプレイできないって人には嬉しいんだろうけど。
あと関係ないけどDループが厳しい。
最速上りDが出ない。
妥協してダメージソースの少ないコンボで安定させるか。
そしてDループができるようになったころにスラッシュ稼働→レシピ変更の流れ。


今日、しばらく会っていない同い年の友人が就職の面接を受けたことを知った。
大学生になっても高校生と変わらないような生活をしている俺をおいてみんな先に進んでるんだなぁ・・・
もうちょっとしっかり生きますかね。