ようやく帰宅

今日は仕事がひと段落ついたので早めに帰りました。
いやぁ、久しぶりの我が家は良いねぇ。
まぁ帰ってもやることといったらパソコンぐらいしかry
とりあえずマイ布団で寝ることにします。
久しぶりの感覚だー。
現在172h?


で、なんか冥が解禁してるみたい。
バグなのか通常解禁なのか。
コンマイのことだから絶対にバグ解禁なんだろうな。
それともあまりのインカムの悪さに焦ったか。
どっちでも良いけど、まだゲーセンには行けません。
バイトが終わったら久しぶりに行くかね。
ハピスカは今月4日から一回もプレイしていないし。
そろそろ軽くやりたくなってきたかな。
といってもやりたいのは旧曲ですが。