休養

午前10時ごろ、先輩の家で起床。
なぜか家主が床で寝るという事態になってました。
正直すまんかった。
起床後はだらだら。
東方やったりげんしけん読んだりしてました。
人の家に来てまで何やってるのかと小一時間ry
お昼ごはんに吉野家行って帰宅。
電車の中でフルに寝て、なおかつ家に到着してからすぐ就寝。
結局午後6時から午前2時まで寝てました。
相変わらず夏休みは睡眠が生活の半分以上を占めます。
なんかなぁ・・・
定期があったら部室に頻繁に顔だして筋トレとかもしたいんだけど。


明日はバイトだけれども激しく行きたくない。
やっぱり自給の良いバイトは危険だなぁ。
日雇いが一番賢い選択かもしれない・・・
つーか接客日本一を目指してるのに研修もろくに行わないとかどうなのよ。
会社側も俺がお客さんから一般社員と変わらぬ風に見られるのが分かってるのに。
人手が足らないのは分かるんだけどさぁ・・・
社会勉強だと思って我慢するしかないか。