今日は

本来の目的とは違った方向性で楽しんでいました。
なんか、いつぞやを思い出したぞ。
っていうかあの世界はまじめにやらずにネタとして捕らえておけばそれなりに面白いことが分かった。
うん、いい経験をした。


こういう、特定の人物にしか分からないネタをオンライン上で書く必要性は無いがなんとなく書いてしまう。
なにも考えずにとりあえずログインして打ちたいままに打つ。
だから、これは面白い!って思っていてもいざブログを書くときになると忘れてしまっていたりする。
それで結局ブログに書かないままその出来事は次第に形として残る機会を失い、いつかは俺の記憶からも消え去ってしまう。
今までつけてきた日記をちゃんとCDRとかの媒体に残して、それを10年後とかに見れたらけっこう楽しんだろうなぁ。
ブログを本にするっていうサービスがあるけど、あれは結構いいサービスだと思うな。


相変わらず打っている最中に考えがあちこちに飛んで、読み返してみたら意味不明な文章になっているいつも風味。
あと、もうあのゲームはやりません。
俺とMMORPGの合性ぐらいあっていない予感。