フォー!

仮免学科試験受けてきました。
20人ほど受験していたんですが、なぜか受かったのは8人だけ。
奇跡的にもそこに俺も含まれています。
それより問題だったのが適性検査のときの視力検査。
なんか0.7ぎりぎりでした。
やっぱり新しいコンタクト買わなきゃダメだな〜。


家に帰ってきて、珍しく親父の手伝いとかしたり。
それが終わった後、無化の更新作業。
と思ったらいつの間にか寝オチ。
カーペットの上でおもいっきし寝てしまいました。
気づいたら12時間たってるあたりもうダメダメ。
しかし、そのおかげで珍しく日曜日の午前中に起きているという快挙。
今日は何をしましょうかね。


絶対に引きこもるオチ。


ちなみにこの12時間睡眠で見た夢は前日に見たバク天に出てくるハードゲイでした。