人生初

サークルの人たちと二郎に行ってきました。
この日は先輩以外、全員初挑戦だったんだけどなぜか全員大を頼む。
で、俺は先輩が頼んだメニューを見て「前の人と同じで」と特攻。
なんか野菜ニンニクカラミとかだったような。
んで、どんぶりが出てきたと思ったら


な ん だ こ の 量 は


恐ろしい量でした。
んで、早速攻略開始。
麺が伸びる事が一番怖かったので、なるべく積極的に麺を攻める。
気づいたら麺ともやしを一緒に食ってた。
ほとんどの麺と野菜を食い終わったときに肉を全く食ってないことに気づく。
んで、なんかぶよぶよした物体を口に運ぶと
「・・・・・・・・・」
いや、アレはやばい。
アレを前半に食ってたらココまではこれなかっただろう。
だが気合でスープ以外は完食。
後ろがつっかえていたので先に出て待ってました。
初チャレンジの人で勝利を収めたのは俺含む2名(5名中)でした。
味屋とはまた方向性が違うな。
食いすぎで気持ち悪くなったのはマックチャレンジ以来だ。