失敗

午前中に学科3コマ受けようと思ったら起床の難易度がchanga2だったので断念。
とりあえず午後の学科1コマと技能2時間。
今日の担当はマジ糞だった。
俺が運転していると、意味不明言語を絶対に聞き取れない音量でブツブツブツブツブツ…
独り言がここまでウザかったのは初めてです。
で、運転面ですがやっぱり安全確認が足りないみたいで。
テスト前にも自分の状況確認をした方が良さげ。


で、今日はサークルのページをアップしてみたり。
トッティーとの約束で例のページもアップしてみました。
気づいたらオールでした。
やっぱりみなさん質が高いですね。
っていうかホームページを見ただけじゃ中の人は見えてこないなぁ。
あの人がこんなページを…って感じ。
いやはや、びっくりです。


現在午前6:36