2010年3月まとめ (写真付き、長い)

どうもお久しぶりです、ついに長かった夏休みが終わってしまう僕です。
未だにその現実が信じられないけど、受け入れ無ければいけませんね。
明日にはハローぶらんにゅー自分です。
というわけで、3月のまとめです。


■3月02日:ピノキオでホットケーキ
行こう行こうと思っていても中々行けなかった喫茶店ピノキオにかも君と一緒に行ってきました。
目的はもちろんホットケーキ。
分厚い生地に優しい雰囲気、すばらしい喫茶店でした。


■3月09日:大阪
親戚の用事で大阪に行ってきました。
そのときにたまたま立ち寄ったのが100king泉南店。
そこに置いてあった筐体が激アツでした。
アニメロ2号

三味線ブラザーズ

そしてRock'n 3

人生で初めてプレイしました。
ロックフィーバーとRock'n 3を両方プレイした人間って日本で何人居るんだろう?


■3月13日〜15日:東北?ドライブ
むにぱ老子とwata32bit先輩とでドライブに行ってきました。
土曜日の夜に出発し、とりあえずの目的地は仙台ということで福島県郡山のネカフェで一泊。
またネカフェの会員カードが一枚増えてしまったぜ・・・
そしてお昼ごろに仙台の松島に到着。
今回の目的である牛タンを利久にて頂きました。

牛タンは丸く薄く切ってあるものだという概念が打ち砕かれました。
こんな食べ応えのある牛タンは初めてでした。
お腹を満たした後は遊覧船へ。
この遊覧船が良い意味で大誤算、島の説明なんか一切聞かずにずっと鳥と戯れていました。
今回の旅で撮った写真の7割はここですw
船内で売っているかっぱえびせんを鳥達に与える作業が楽しすぎました。

こっち見んな



近くで見ると中々怖い顔してるんですけどねw


そんなこんなで松島を堪能後、意外に時間が余ったので青森まで行ってみることにしました。
高速道路で降りる場所を間違えたら何か見覚えのある看板を発見。
これが青森名物かっ!

みなさんも青森に立ち寄った際には是非ご賞味くださいませ。

謎の満腹感を得て、あおもり健康ランドにてお風呂。
コンタクトを忘れたので誰が何所に居るのか分からなかったですが、とりあえず疲れを癒しました。
そして気づいたら何故かフェリー乗り場に居ました。

午前3時半、当初の計画を大幅に無視して(むしろ計画通りとも言える)函館駅に到着。

いつもどおりネカフェで睡眠をとり、さぁ出かけるかと思ったら・・・
なんか外が白いんですけど^^;

さすが北海道、春とか関係ないぜ!
スリップに気をつけつつ函館の市場へ。
戦場ヶ原さん、ついに北海道に蟹を食べに来たよ!

海鮮丼おいしいです^q^

しかし、本場のウニは本当に美味しいですね。
ついでに五稜郭を観光。



うん、寒かった。
寒いという割には帰りに青森のりんごアイス食べたんですけどね。

そんなわけでロングドライブに付き合ってくれた老子にwata32bitさん、どうもお疲れ様でした!


■3月20日:サークル追いコン
なんだかんだで居心地の良いサークルだったなぁ。
まぁ相変わらずでしたw
なんだあの杯は・・・

2次会は徹カラ。
うん、肺が破れなくて良かった。


■3月25日:@ll mix飲み
懐かしの面子で飲み!
なゆ君の策略により見事終電を逃したりw
ホント、みんな若いぜ。
みんなありがとう!


■3月28日:大磯プリンスホテルにて家族と食事
外に見えるは9月のあの光景・・・


■3月29日:送別会
社会の厳しさとかアイスとかから揚げ祭りとか諸々。
みなさん、こんな社会の尊いニートのためにわざわざお集まりいただき、本当にありがとうございました!
コミュニケーション能力鍛えて出直してきますっ!
またWGCで会いましょう。



そんなこんなで長い長い夏休みが終わり、ついに4月1日から社会的に蘇生します。
それに伴い生息地が関東から名古屋へと変わります。
WGCが遠くなってしまい更に関東の友人達とも中々会えなくなってしまうのは寂しいものがありますが、名古屋に行ってからも何とか生きていこうと思います。
それではまた今度!




さぁて、そろそろ引越し準備するか。(現在:引越し当日)