1月、2月

時間の無駄遣いという最高の贅沢で1,2月を過ごした僕です。
どうもこんばんは。
同い年の友達がみんな就職活動をしているので、体感的に人間強度が上がりまくりでした(阿良々木先輩的な意味で)
そんなこんなで1月2月はゲーセンばかり行っていたような気がします。
イベントらしいイベントといえば・・・


■2月8日:日帰りスキー
同い年が居なければ後輩を誘えば良いじゃない、ということでサークルの後輩達と一緒にスキーに行ってきました。
夜行バスでノイズキャンセラーの本領を発揮しつつ、戸狩温泉スキー場に到着。
レンタル屋のにーちゃんがやけにフレンドリーだったことを気にせずいざゲレンデへ。
本日は晴天也

人型

良い景色

午前中はファンスキー、午後はボードと洒落込みました。
ボードは久しぶりだったので若干不安でしたが、やはりこういうものは体が覚えているものですね。
コースのど真ん中に鎮座するボーダーが多かったのが若干残念でしたが、それ以外はかなり満足できるスキー場でした。
そして疲れきった体を癒すには温泉が一番!
ということでゲレンデ近くにある望の湯へ。
うん、日本人で良かった。
コーヒー牛乳等々を仲良く一気した後は、近くの飲み屋でパスタを食す。
その飲み屋のドリンクメニューが今回のツアーをよく表していました。

こんな駄目人間に付き合ってくれた後輩に感謝感激。


■2月11日:KEHさん来日
韓国からKEHさんが来日っ!
町田ロケテに顔を出したりうちに来たりマジクエ行ったりムーミンカフェ行ったり。
僕は運悪く体調を崩してディズニーシーには行けず仕舞いでしたが。
今度こそ自分が韓国へ!
と思ったら航空券が取れないというね・・・
残念無念。
僕は東京から離れてしまいますが、また日本に来てくださいね!



このエントリーで音ゲーのことも色々書こうと思ったけど、長くなりそうなのでまた今度。
明日から大阪です。