近況

どうもこんばんは、社会的に生きているSHUUです。
お久しぶりです。
拠点を名古屋に移したのですが、実際に現地に滞在している時間は半分以下という。
現在は千葉県のとあるホテルに居ます。
明日には名古屋に戻る予定ですが。


んで、なんでこんなに日記を書いていないのかというと、未だにネット回線が来ていないから。
完全に情報隔離された世界で生きています。
携帯からでも書けないことは無いんですが、いかんせんtwitterに依存してしまって…


最近の出来事といえばやはりWGC閉店でしょうか。
僕の高校からの夢が具現化したお店でした。
店長には心からありがとうと言いたいです。
本当、Ez2Djに出会ったのは運命としか言いようが無いですね。
そして、そのEz2Djの意思を引き継ぐのがSabin Sound Star(通称3S)
稼動当初はEz2Djの楽曲は入っていなかったのですが、アップデートにより神威やZeroizeなどの楽曲がプレイできるように。
完全に俺得状態ですね。
テクニカ2の稼動を待たずに韓国に行きそうです。
どなたか一緒に行きましょう。


んー、やっぱりネットがあると夜更かししちゃいますね。
ホテルに帰ってきて3時間ほど仮眠してしまったので、眠くないというのもありますが。
そろそろ寝ることにします。
おやすみなさい。