最近の音ゲー成果

どうもお久しぶりです、最近ゲーセンにしか行っていない僕です。
そうそう、あれからNW-A847買いました。
ノイズキャンセラー+ラノベで大山までの体感時間が大幅に短縮されますね。
容量も多いですし満足満足。
ただ、先輩から借りたラノベのストックがそろそろ切れそう。
1往復で1冊読み終わってしまう距離が問題なのか…


さて、ゲーセンに通いまくったおかげで最近は嬉しい成果がありました。
(嬉しすぎてtwittermixiボイスにマルチしちゃったので、みなさん知っているとは思いますがw)
まず一つは、DJMAX TECHNIKAのCUSTOMIZERコースに鎮座しているSON OF SUN [TP]をオルコンしたこと!
何気に日本人初?

2008年12月からこのコースをやりこみ始め、2009年2月1日には最後のリピート地帯で1切りし、それからも1年間やり続けた結果…
本当にようやく繋がってくれたという感じです。
このときSSSSが繋がっていればこのコースほぼ終了だったんですけどねぇw
もう、ゴールしても良いよね・・・?


そしてもう一つ、僕の中でEz2DjのカリスマであるPanic Strikeの7key NMをオルコンしたこと!

2003年、新橋でその難易度に絶望してからはや数年…
人間やれば出来るものですね。
まぁ7key HDはクリアも出来ていませんがw


あとIIDXのほうはDP☆10以下の白埋め開始、SP皆伝取得、RedとAlmagestが赤ランプといった感じです。
最近はDPばかりやっていたのでSPが見えなくなりすぎててどうしようも無いですね。


そんなゲーセン漬けの日々でしたが明日からはバイト。
久しぶりに脱ニートです。
さて、残り2ヶ月か…




え、12月まとめ?