写真で振り返る2009年11月 その3

NW-A847(ウォークマン)を買うか買わないか迷って結局まだ買っていない僕です。
現在使用しているNW-A607は容量は1GBしかないけど連続再生時間長いし操作性に優れているし…
ノイズキャンセラーと容量とワンセグに3万円出すかどうか。
携帯(W21S)は5年以上同じ機種を使っているしウォークマンも4年以上使っているので、ここまで来たら壊れるまで使ってあげるのも悪くはないかも。
もっとも、携帯は未だに変えたい機種が現れないのですがw


という話は置いといて、11月まとめの残りを簡単に。
■11月25日:伊豆旅行
家族で伊豆旅行に行ってきました。
伊豆があまり遠く感じないというのは利点なのかどうか…w
伊豆スカイラインからの景色。


宿からは富士山が一望できたのですが、天気が悪く写真には写らなかったので割愛。
翌日、宿周辺を観光することに。
まずは天城山浄蓮の滝に。

そこで売っていたモッフルを食す。

餅とチョコと生クリームってどんだけカロリー高いんでしょうか。
おいしかったですけどねw

お次は修善寺自然公園にて紅葉狩り

キレイはキレイだったのですが、これだけでは物足りないとライトアップもしている虹の郷へ。
ライトアップされた紅葉が水面に写りこんでいてキレイでした。

日本の四季って偉大ですね。



ほかにもなんかあった気がするけどいい加減長いので終了。
12月はあまり行動していなかったので、1エントリーで終わるかな。