あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます、大晦日に「メリークリスマス!」というネタがカトゥさんとダダ被りした僕です。
結局、写真で振り返るシリーズはまとめきれませんでしたね。
残すは12月のみなんで、適当に更新しようとは思います。
そんなこんなで2009年を振り返ってみようと思います。


各月のまとめ。
1月:卒論やら課題やら試験やら。テクニカの店内ランキングが激アツ。
2月:卒論発表。北海道へ卒業旅行。CUSTOMIZER、781K達成。肺の調子が悪く卒業スキーに行けず。
3月:親戚に色々と。WGC面子でスキーへ、オレンジゼリー。今後の人生を決める戦い。
4月:7thR。軽く交通事故。WGC花見…?実家へお引越し。PPET、5street神威NMクリア。
5月:KEHさん来日。7keyがんばる。今後の人生決定。7thR3.1。富士急ハイランド。7street神威NMクリア。
6月:バイト。マジクエでアイスドラゴンを倒す。ビリボー。虚空を食す。マイケル死去。
7月:バイト。富士急ハイランド。花火大会。化物語との出会い。
8月:バイト。富士山へ自転車の旅。入曽祭り。一人旅、瀬戸内海。花火大会。
9月:バイト。大磯ロングビーチ老子邸。ニートジョブチェンジ
10月:WGC一時閉店。那須旅行でゴルフコースデビュー。箱根旅行。
11月:鳥取旅行。学園祭。北陸信越旅行。伊豆旅行。数年ぶりの映画(THIS IS IT
12月:WGC再オープン。AVATOR。高校より積んでいたCLANNAD(関連作品含む)消化。Steins;Gate北陸旅行2。人生初コミケ


2009年は間違いなく遊びの年でした。
社会的には死にましたが、それなりに充実していた一年だったと思います。
ちなみに2009年の目標は
『今後の人生を考え、行動する。二度目の逃走は許されない。ポジティブに。』でした。
あまり考えずに行動しなかった結果が現状だよ!とはいえ、最悪の事態は免れているので及第点ですかね。
ポジティブに、というよりかは遊びすぎでネガティブになる機会が少なかったですねw


ということで2010年の目標。
・残り少ない空白期間を有意義なものとする。
・4月以降、8年間のぬるま湯生活に決別。はろーぶらんにゅー自分。


とりあえず、皆さん今年もよろしくお願いします!