写真で振り返る2009年11月 その1

どうもこんにちは、何かをしながらラジオを聞くことが出来ない僕です。
マルチタスクできる人ってすげぇ。
僕の場合はそもそも一つの事もろくにこなせないんですけどね。
そんなこんなで11月まとめその1。
あれ、そろそろ年内でまとめ終わるかどうか怪しくなってきたぞ…


■10月31日〜11月1日:発作的鳥取旅行
anonimasさんからのお誘いで、土日を利用して目的地不明の旅行に行くことになりました。
いや、自分でも何を言っているのかよく分かりませんがw
メンバーはanonimasさんとそのお連れの方(HN分からん)、swebさん、メイアさん、僕の5人です。
(ハロウィンということで、脱獄囚の格好をした人がいた気がしますがきっと気のせいですよね^^;)
この日の為に輪行袋を買って、自転車を車に積んで31日の午後6時ごろ旅行に出発!
とりあえずは西方面へ向かうということで、気づいたら浜名湖SAに到着。
そこで食べ(させられ)たのがコレ。

すっごくお勧めなので、皆さんも機会があれば是非食べてくださいね^^;
山椒め、絶対に許さんぞ・・・
そんなこんなで夜通し車を走らせて、翌日1日の午前7時ごろ鳥取砂丘に到着!
今回は夏に来た所とは別の場所からIN。

そういえば11月に突入したのにも関わらず海に飛び込んだ脱獄囚の格好をした馬鹿野郎が居たらしいですが、きっと気のせいですよね^^;
風邪引かなくてよかった・・・
夏に来たときは一人であまりはしゃげなかったですが、この日は思う存分はしゃいでしまいましたw(早朝で人もほとんど居なかったですし)
砂丘を堪能した後は、湖山池公園にてサイクリング。

ここでメイアさんの自転車にちょっと乗らせていただいたのですが、ここまで性能が違うとは思いませんでした。
本格的に自転車に投資してしまいそうで怖いですw
走り終えてまったりしているときにカモが飛来。可愛すぎです。

鳥取を堪能したあとは京都の天下一品本店に寄りつつ翌日の午前3時に大山に帰還しましたとさ。
皆さんお疲れ様でした!
(swebさんから画像データもらったらこっそりこの記事修正しておこうかな・・・w)


うん、やっぱりラジオ聞きつつ作業をするとラジオの内容が頭に入ってこないな。
そもそもラジオなんて水瀬さんち以来だが。
今日は行けたら大山に行こうっと。