写真で振り返る2009年10月 その2

どうも、WGCが再開して歓喜な僕です。
EZの退化っぷりに涙が出そうですが、回数をこなして戻していこうと思います。
そんなこんなで10月のまとめその2です。


■10月20日:箱根旅行
紅葉を見に行こう、という当初の予定から少し早くなってしまいましたが、1泊2日の箱根旅行に行ってまいりました。
メンバーはカツミさんヨシカさんミューさん僕の4人。
実家が箱根に近いということで、うちの車を出すことに。
今更ですが、僕の運転で事故らなくてよかったですね!(はぁと
まずは箱根ターンパイクをドライブ。
相変わらず景色がキレイです。
芦ノ湖と富士山を一望

ターンパイクから降りて、県立恩賜箱根公園に寄り道

nice boat.

お次は黒たまごを食べに大涌谷へ。
風が強くて飛ばされそうでしたw

黒たまごおいしいです^q^

箱根はどこから見ても富士山が美しい。

日が沈んできたのでそろそろ宿へ。
やってきました箱根荘


にごり湯の温泉を堪能したり、おいしいご飯を頂いたり、夜の散歩をしたり、偶然重なったオリオン座流星群を見たり、23歳児になったお祝いをしていただいたりと最高の誕生日となりました!


そんなこんなで翌日。
温泉と布団にめろめろになりながら、惜しみつつ宿を後に。
まずは旬である仙石原へ。
所詮はすすき、たいしたことないだろうとタカをくくって行ったら…
おぉ?

おぉ!

おおおおおぉ!

想像以上でテンション上がりまくりでございましたw
ちなみに、この一本一本が僕より背が高いです。
見上げた図がこちら。良い天気。


仙石原の後はテンションに身を任せて箱根小涌園ユネッサン(温泉テーマパーク)へ。

もう何がなんだかよく分からないの図。

中はワイン風呂、緑茶風呂、コーヒー風呂、プール、ウォータースライダー等々がありなかなか面白かったです。
コーヒーを被る機会なんて一生に何度あるのやら。
ちなみにウォータースライダーはこんな感じ。

屋外は季節が季節なのでなかなかの体感温度でした。
でもまぁ、温水だったので大磯ロングビーチよりかは体感温度が上だったというw


そんなこんなで色々あった箱根旅行でした。
同行してくださった3人に感謝感激!


10月のまとめはこれぐらいにして、次は11月。
果たしてこの俺が年内までに更新するのだろうか…