写真で振り返る2009年10月 その1

どうも、非生産的な生活に定評にある僕です。
12月に突入したというジョークと新型インフルエンザが世間で大流行していますが、引き篭もっている僕には全く持って関係ない話ですね。
そんなこんなで10月に何をやっていたかというお話。



■10月10日:色々お手伝い


■10月17日:栃木旅行
家族で那須に行ってきました。
ノープランで特攻するのがうちらしいですね。
那須といえばアルパカ牧場。
しかし、アルパカしかいないのは寂しいから那須どうぶつ王国に行ってきました。
動物の写真載しときゃえーねん!
入り口。

アルパカと記念撮影(有料)




リアルカピバラさん。


前が見えねぇ・・・

ウェーブのかかった毛がセクスィー。

うちのリリィちゃんとはまた違う可愛さがある。

そんなこんなで色々と可愛すぎて終始にやにやしっぱなしでしたとさ。


那須どうぶつ王国のあとは岩魚の美味しいお店にて夕飯をば。

那須アウトレットに寄ってから宿に着いてこの日は終了。
んで、翌日は父親と姉の策略によりコースデビュー。
おかしいな、俺ほとんど練習してないのに・・・
そんなこんなで部屋から見えるコース。

う、美しい・・・ハッ


スコアの方は、第一ホールがパーだったこと以外は黙秘しますw
悔しいから本格的に始めようかしら・・・


その2へ続く。