深い悲しみに包まれた

今日は作る作ると言って結局作っていなかった眼鏡をついに作りに行くことに。
で、藤沢のzoffで眼鏡を購入し(出来上がりは30日か31日)その帰り道にIIDXでもやるか、と藤沢ジョーカーへ。
事前情報でIIDXは4台あるということを知っており、実際に行ってみると運よく一台空きがありスーパー連コ状態。
とりあえずハード埋めをしていく。
ACの皿に苦戦しつつnaughty、Just a Little Smile、Colorful Cookie、rage、復活曲やらを埋めてさぁ帰ろうと思ったら他の台に空きが出来たのでもうワンプレイ。
すると先ほど埋めた曲にクリアランプが引き継がれていなかった。
何故かって?
ハード埋めしていた筐体がEmpressだったからさ!
HAHAHA!



・・・とりあえず飼っている猫の写真でも貼ってごまかしときゃえーねん。
テレビの上で若干おネムなリリィちゃん。

更におネムなリリィちゃん。
完全に飼い主に似たな。